職務内容
・タクシー配車サービス開発において、
基本設計から運用保守までをご担当いただきます。
求めるスキル
・Pythonを用いた開発経験3年以上
・Djangoを使用した経験
・AWSサービスの使用経験
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
都内最大級のタクシー配車アプリを運営する企業です。
AIやITなどの新たな技術を活用し、世界へ向けて、
新たなモビリティープラットホームを創造することをVisionに掲げております。
そのため今後もより多くのユーザーニーズに応えるために、
新規開発や機能追加をして予定となります。
※担当者は変更になる場合がございます