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【カスタマーサポート/OpenStack】システム構築支援の求人・案件

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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

天神(福岡県)
職務内容

・OpenStackを使ったシステムの構築支援に携わっていただきます。 ・メーカーSEの立場としてメーカーのクライアントに対しサポート等をする業務をご担当いただきます。

求めるスキル

・カスタマーサポート対応経験 ・RHCE(Redhat認定技術者資格)取得者、または同等レベルのスキルをお持ちの方 ・RHELのライセンスやサポートについての知識、経験のある方 ・監視、運用周りの知識、経験のある方 ・アプリケションの種類によってのtuningの知識、経験のある方 ・自動化の仕組みに乗せるための実装経験(ansible/shell/pythonのいずれか)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

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この案件で扱う技術
クラウド

OpenStack

開発ツール

Ansible

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

OpenStackを使用したシステムのカスタマーサポート案件でございます。 カスタマーサポートの経験を活かしたい方におすすめの案件です。

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※1 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査 ※2 調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名 ※3 2022年8月実績