募集終了 【派遣】【新規/運用中タイトル】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
リモートワークが可能な案件
募集終了 【派遣】【新規/運用中タイトル】カスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
新規/運用中タイトルにおいて カスタマーサポートをお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・運用タイトルのゲームに対してユーザーからのお問合せ対応 ・応対品質向上のための施策の企画立案と運用設計 ・お客さまの声を分析し、プロジェクトチームへの改善提案
- 求めるスキル
・ゲーム企業でのカスタマーサポート経験
歓迎スキル・英語スキル ・カスタマーサポート作業を通してプロジェクトチームへの改善提案経験 ・カスタマーサポートリーダーの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 外国籍の方も活躍中
【派遣】【新規/運用中タイトル】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。