募集終了 【社内SE】医薬製造業界社内システム管理の求人・案件
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- 職務内容
・社内SEとして情報システム部に関する作業全般をご担当いただきます。 ・主に下記を行っていただきます。 ‐社内システムや業務APの運用支援 ‐セキュリティ管理 ‐社内SEメンバーの支援 ‐Office365のサポート ‐サービスデスク関連の作業 ‐社員教育およびPCライセンス管理 ‐社員利用端末のキッティング ‐ドキュメント作成
- 求めるスキル
・情報システム部での実務経験3年以上 ・社内情報システムの一般知識(システム企画・計画・導入・運用・セキュリティ・契約等)
歓迎スキル・社内システムや業務APの運用支援に関する実務経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
130時間〜170時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
医薬品の提供に関する事業を主に展開している 上場企業の子会社の案件です。 社内SEとして幅広い経験を積まれた方や 今後上流から下流まで幅広く社内SEの経験を広げたい方に おすすめの案件でございます。 セキュリティやシステム監査、 サービスレベル管理や障害対応等の知見 も習得いただけます。 緊急事態宣言中は一部リモートでの作業を見込んでおります。 作業開始時間および終了時間の調整については 柔軟に対応可能な上 稼働時間も安定しておりますので ご自身のライフスタイルに合わせて参画いただけます。