募集終了 【C#/Unity】新規海外エンターテインメントサービス開発の求人・案件
リモートワークが可能な案件
募集終了 【C#/Unity】新規海外エンターテインメントサービス開発の求人・案件
- 職務内容
・新規海外エンターテインメントサービスにおける開発において、 下記作業をご担当いただきます。 -Unityによるクライアントサイド実装 -CI/CD環境などDevOpsの構築 -各種オンラインサービスとの連携、実装
- 求めるスキル
・Unityを用いた開発経験3年以上(ブランク3年まで可) ・Android、iOSの基本的な知見
歓迎スキル・オンラインゲーム開発経験 ・MagicOnionによる開発 ・宴を用いた開発経験 ・コンシューマゲーム、ソーシャルゲームでの開発運用経験 ・AndroidもしくはiOSの基本的なOS知見 ・アジャイル、スクラムによる開発経験 ・シナリオ関連に携わった経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件で扱う技術
- DB
Redis , MySQL
- クラウド
AWS
- ゲームエンジン
Unity
- 開発ツール
GitHub
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
新規開発
- 特徴
新規立ち上げ , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 新技術に積極的
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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担当者より
リクルーティングサイトやSNS、ゲームなど、 様々なサービスを展開している企業でございます。 日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。 海外ユーザーに向けたシナリオエンタメの新規事業で、 2022年12月にリリースしたばかりのプロダクトです。 現在は開発会社を通じて実装を進めていますが、 事業開発のスピードアップのために社内でも積極的に仮説検証をすすめるべく、 開発体制の強化を担っていただけるエンジニアを募集しております。 また、リリース以降もサービスのさらなる成長に向けて、 積極的なシステム開発、運用にも積極的に関わっていただける事を想定しております。 ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが多数おり、 作業しながらスキルアップが出来ますので、成長意欲が高い方にオススメです。