【社内SE】社内IT領域サポートの求人・案件
- 職務内容
・クライアント先の社内SEとして社内IT領域に関わるサポートをしていただきます。 ・下記を行っていただきます。 ‐社内インフラ、グループウェアを活用した生産性の向上 -各種クラウドサービスの導入、教育、マニュアル作成指示 ‐社内IT資産管理体制の運用・改善 ‐社内情報セキュリティ体制の構築、管理・改善 ‐外部開発会社に発注したプロジェクトの管理
- 求めるスキル
・社内SEの実務経験3年以上 ・要件定義やそれに関わるクライアント折衝の経験 ・プロジェクト管理や外部ベンダー管理の経験
歓迎スキル・ActiveDirectoryを用いた実務経験 ・LANSCOPEを用いた実務経験 ・資産管理システムの知識 ・経理システムの知識 ・データ分析の経験 ・Azure開発および運用の経験 ・WEBシステム開発の経験 ・監査対応の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE】社内IT領域サポートの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
クライアント先の社内SEとして社内IT領域に関わるサポート全般をお願い致します。 また、マネージャーとしてプロジェクトの進捗管理や 生産性の向上に向けた体制改善もお任せ致します。 社内SEとしての実務経験がある方やマネージャーとして プロジェクトを推進させた経験がある方にお勧めの案件です。