募集終了 【ゲーム開発向け】デバッグリーダーの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜550,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
ゲーム開発において、デバッグリーダーとして作業をお任せします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・ゲーム開発のデバッグ(問題点洗い出しと修正されたバグの確認) ・デバッグ用のテストケース作成(チェックの仕方や必要なチェック項目が作成可能な方) ・クライアントの使用ツールでのやり取りや外部折衝 ・デバッグメンバーの作業管理 ・他セクションへのバグ修正依頼や折衝+調整 ・Slack及びRedmineにおける仕様把握やデバッグ業務(チケット振り分けや質問対応等) *スキルに応じて作業内容は変わる可能性もございます。
- 求めるスキル
・ゲーム開発におけるデバッグ経験 ・リーダー経験
歓迎スキル・デバッグリーダーとしての経験 ・メンバーの作業管理や他セクションとの折衝経験 ・問題点についての他セクションへの発注対応経験 ・ゲームプレイ通しての問題点洗い出しの経験 ・Unityの知見があると尚可(switchでのご経験があるとなお望ましいです)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
ゲーム開発会社とし25年以上の歴史をもち、 家庭用ゲームから業務用ゲームまで様々な機種を開発している企業での案件でございます。 歴史ある会社ならではの豊富な開発ナレッジを吸収することできます。