募集終了 【Unity/フルリモート】バーチャルカラオケ配信プラットフォーム/Unityエンジニアの求人・案件
- 職務内容
・バーチャルカラオケ配信プラットフォームのUnityエンジニアとして開発に携わっていただきます。 ・下記作業などUnity開発全般をご担当いただきます。 -リアルタイム配信/視聴まわりの改善や機能追加 -3Dアバターの描画・着せ替え・モーション操作など -顔認識や音声認識の精度改善 -カラオケ機能の改善や機能追加 -アプリのUI/UXの実装 ・開発環境は下記になります。 <開発言語> クライアントサイド:C#, Java, Swift, Objective-C, C++, HLSL サーバーサイド:Ruby, Go, TypeScript <フレームワーク> クライアントサイド:Unity サーバーサイド:Rails, Next.js, MySQL <インフラ> GCP, Kubernetes, Firebase, Docker <ツール> バージョン管理:Git ドキュメント管理:Notion タスク管理:GitHub, ZenHub, Asana CI:CircleCI KPI・ロギング:Redash, BigQuery, Bugsnag コミュニケーションツール:Slack, Discord
- 求めるスキル
・Unityを使った開発経験2年以上 ・チーム開発経験2年以上
歓迎スキル・UniRxやZenjectの利用経験 ・iOS/Androidのネイティブプラグイン開発経験 ・OpenGL・DirectX・GLSL・HLSL等の描画周りの知識 ・シェーダープログラミング経験 ・CPU・GPU負荷のチューニング経験 ・スクラム開発の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Unity/フルリモート】バーチャルカラオケ配信プラットフォーム/Unityエンジニアの求人・案件
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担当者より
フルリモートが可能なバーチャルカラオケ配信プラットフォーム開発案件です。 Unityの経験を活かして、ゲーム以外のサービスを作ってみたい方におすすめです。