募集終了
ITヘルプデスク業務の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,190円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

表参道(東京都)
職務内容

・従業員へ提供している社内システム環境のITサポート窓口(一次受け)へ  ご参画いただきます。 ・PC、プリンタ、スマートフォン、LAN、基幹システム等の問合せや障害に対しての  応対/対応(電話/メール等)/障害切り分けをご担当頂きます。 ・解決出来ない事案については、担当チーム(2次/3次)にエスカレーションします。

求めるスキル

・ITヘルプデスク業務、IT系コールセンター経験  (業務アプリ経験よりもPC/OS等の設定、トラブルシュート経験重視)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

ITヘルプデスク業務に携わって頂きます。 IT系コールセンターの経験がある方にマッチする案件です。

ITヘルプデスク業務の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら