ITヘルプデスク業務の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,190円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

表参道(東京都)
職務内容

・従業員へ提供している社内システム環境のITサポート窓口(一次受け)へ  ご参画いただきます。 ・PC、プリンタ、スマートフォン、LAN、基幹システム等の問合せや障害に対しての  応対/対応(電話/メール等)/障害切り分けをご担当頂きます。 ・解決出来ない事案については、担当チーム(2次/3次)にエスカレーションします。

求めるスキル

・ITヘルプデスク業務、IT系コールセンター経験  (業務アプリ経験よりもPC/OS等の設定、トラブルシュート経験重視)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

担当者より

ITヘルプデスク業務に携わって頂きます。 IT系コールセンターの経験がある方にマッチする案件です。

ITヘルプデスク業務の求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

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  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

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