募集終了 【ヘルプデスク/一部リモート】ヘルプデスク作業の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・通信会社向けのヘルプデスク作業に携わっていただきます。 下記の作業をご担当いただきます。 ・主管部からの電話問合せ対応 ・ナレッジ登録(Redmine) ・ユーザIDの登録、更新、削除(ADサーバ操作) ・各種システムのユーザID登録、更新、削除 ・セキュリティカード設定 ・ファイルサーバ権限設定 ・定例作業(データ更新、バックアップ) ・メール関連(Exchangeサーバ、Outlook) ・各種手順書の作成、更新
- 求めるスキル
・ヘルプデスクのご経験 ・各部署からの問い合わせ(メール、電話等)に対して1次窓口として対応が可能な方 ・問い合わせ履歴への登録、更新および、各システム担当者へのディスパッチ作業が可能な方 ・Office365関連の基本操作が可能な方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/一部リモート】ヘルプデスク作業の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
こちらはテレワークが可能なヘルプデスク案件でございます。 これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。