【WEBディレクター】WEBサイト/ECサイト制作プロジェクト支援の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

向日町(京都府)
職務内容

複数のプロジェクトでWEBディレクターとして作業を行っていただきます。 最初は一つのプロジェクトの補助から入って頂き、最終的には複数のプロジェクトの進行管理からクライアントとの折衝まで対応頂きます。 クライアントへの提案~制作ディレクションまで行える方が理想ではございますが、 若手の経験が浅い方でしたら、サブディレクターとしてメインディレクターのもとで制作ディレクションや運用案件をさばいて頂く形でも可能です。

求めるスキル

・WEBディレクション経験3年以上

歓迎スキル・WEBデザイナー経験1年 ・コーダー経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
言語
JavaScriptPHPCSSHTML
フレームワーク
jQuery
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

募集人数

3人

作業開始日

2023/04/01

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。

担当者より

大手印刷会社の子会社です。 様々な案件が存在しており、常に制作依頼が多く届いております。 そのような中でも、大企業ということや営業チームの力もあり、 作業時間や体制としては余裕がある企業です。 より多くの方に参画いただくことで、すでにお声がけいただいているクライアントを 無理のない範囲で支援できればと考えております。 何卒お手伝いをいただけますと幸いです。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

フリーランス経験談

  • 経験と丁寧な作業により新しい経験を積むことができました

    ソーシャルゲーム制作の案件に参画しました。2Dアニメーションによるイラスト作成や、Flashを用いてキャラクターのエフェクトを丁寧に行ない無事リリース。今回、アニメや漫画のグラフィック経験が参画の決め手となり、改めてエンジニアは経験重視だと感じました。

  • Photoshopなどを用いて機転を利かせたゲーム開発の推進

    ソーシャルゲーム開発へ参画した際に、その会社の製品プロジェクトでデザインを原因としたリリース遅延が生じていました。そこでPhotoshopを用いて3Dデザインを作成し提供したところ、採用されました。UI・UXを意識したデザインができ良い経験になりました。

  • 大規模案件でリーダーを経験、良い経験を積むことができた

    Perl、Python、Rubyなどを用いたオープンソース開発に参画しました。インフラ開発にコミットしましたが、OSやミドルウェアも含まれており、幅広くスキルを習得できました。開発リーダーとしての経験も積むことができ、今後も活躍できそうです。

『【WEBディレクター】WEBサイト/ECサイト制作プロジェクト支援の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■ご登録の流れについて Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■エンジニアなら持っておきたい資格とその勉強法 資格の取得は自身のスキルアップに繋がる上、案件参画の際にも有利に働きます。エンジニアとして活躍するためには、市場価値を高めてくれる実用的な資格を取得しておくとよいでしょう。レバテックフリーランスでは、エンジニアが持っておきたい最低限の資格から、難易度の高い資格までをご紹介しています。また、効率的な勉強法についても解説していますので、資格取得をお考えの方は是非参考にしてみてください。 ■サーバーエンジニアとは サーバーの構築や保守、障害対応などを行うサーバーエンジニア。インターネット事業が拡大する中で、活躍の場が広がっています。レバテックフリーランスでは、サーバーエンジニアが担う業務の詳細や、混同されがちなネットワークエンジニアとの違いについて詳しく解説しています。また、仕事への姿勢や苦労する点など、サーバーエンジニアを目指す方が知りたい情報を提供しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「今までに参画したどの派遣会社よりサポート体制が良いと思います。」・・・プログラマ 女 20歳 「新規案件に参画して1週間後ぐらいにランチに誘ってもらうなど、フリーランスへの状況確認がこまめで、心強いです。」・・・システムエンジニア 男 25歳 「いつも紹介される現場がしっかりしており、参画するのに不安がありません。」・・・プログラマ 男 41歳 「サポート体制が充実しており、定期的な商談では常に和やかな雰囲気で要望が伝えやすかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳 他の求人・案件情報から探す Pythonの求人・案件 SE (システムエンジニア)の求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら