募集終了 【ヘルプデスク】顧客情報システム部門におけるインフラ及びユーザサポートの求人・案件
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- 職務内容
・顧客情報システム部門におけるインフラ及びユーザサポート全般に携わっていただきます。 ・下記作業をご担当いただきます。 エンドユーザサービス、ヘルプデスク、 PC/Mobile/Network機器キッティング、配布から廃棄、 ユーザID/アクセス管理等 ベンダー切り替わりによる、引き継ぎにおける運用ドキュメント(手順書、作業フロー等)作成、整備 プロジェクトマネージャーへ、現場管理監督者へのサポート 各種ミーティングへの参加、レポート作成
- 求めるスキル
・ヘルプデスク、ユーザサポート経験のある方(2、3年以上)
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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