募集終了 【マーケティング】ECサイト運用の求人・案件
- 職務内容
大手企業のマーケティング戦略を実現するためのECサイト、Webサイトのマーケティングをお任せします。 大手クライアントが運営する ECサイトの売上拡大䛾ため、独自メソッドに基づいた定性データ(顧客調査データ)や定量データを元に、短期、中長期視点でコミュニケーション施策を提案し、実行、レポーティングからネクストアクションの策定を含めた PDCAを回していきます。 作業内容 ・社内のクリエイターと連携しメールや LPなどのクリエイティブ制作進行 ・新規顧客獲得や既存顧客のロイヤルティ向上のため、ユーザーとのコミュニケーション全体(リアル、 Web含め)の企画、構成作成 ・実行した施策を Google Analyticsやメール配信ツールなどを活用しレポートにまとめ、ネクストアクションを策定 ・社内のデザインリサーチャーと連携し顧客調査、分析を行いユーザーが何を求めているのかを明らかにする
- 求めるスキル
・WEB制作のディレクション経験 ・広告やメール、 SNSなどのユーザーとのタッチポイントとなるコミュニケーション施策の企画、施策実行経験 ・クライアントと折衝した経験
歓迎スキル・広告代理店やコンサルティング会社で Webマーケティング経験 ・プランニングからクリエイティブ制作ディレクション、スケジュール進行管理、実施後䛾数値管理 PDCA、全体を踏まえた上で䛾報告レポート作成経験 ・事業者サイドで顧客とのコミュニケーションに携わっていた方 ・Google Analyticsなどのアクセス解析ツールを元にした分析、レポーティング経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【マーケティング】ECサイト運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
・自分の配信したメルマガ 1通で何万、何千万円と商品が売れるのを目の当たりにでき、とてもエキサイティングな環境です。 ・川上~川下までクライアントをサポートしているため、自分のアウトプットをスピード感をもって、改善を重視し、案件に深く関わることができます。 ・優れたマーケティング視点を持っているチームのなかで、「マーケター」の視点を身に着けることができ、クライアントとの打ち合わせへの同席や提案、自社の新規事業への参画など、自身の意思で活躍の幅を広げていくことができます。