【Java/PHP】スポーツオンラインストア向け開発の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

3,500円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

二子玉川(東京都)
職務内容

・スポーツオンラインストアにおける新規開発及び、機能改善に携わっていただきます。

求めるスキル

・Java、PHPでの開発経験3年以上 ・DB(OracleやMySQL)を使用した開発経験2年以上 ・HTML, JavaScript, CSSに関する基本的な知識 ・WEB(画面)、WEB-APIを使用した開発経験 ・バッチの開発経験 ・Gitを使用した経験 ・IDEを利用した開発経験3年以上 ・Spring Bootを用いた開発経験 ・コンシューマ向けWebアプリケーション開発経験 ・Webシステムセキュリティに関する基本的な知識

歓迎スキル・負荷試験に関する基本的な知識と経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
言語
JavaJavaScriptPHPCSSHTML
フレームワーク
Spring Boot
DB
MySQLOracle
関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

現場では英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。 日々の業務に関しては、日本語で行われております。 レバテック正社員含め実績多数です。 基本的には長期で参画できる方を求めております。 食堂が自由に使用でき、3食無料です。 オフィスも綺麗でお薦めの環境です。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

フリーランス経験談

  • スマホ向けソーシャルゲームの開発で得たこと

    スマホ向けのソーシャルゲームの開発チームに在籍していました。主な業務はPGとして、Unityを活用して実装をするというものでした。今までの経験を活かしてアニメーションやアルゴリズムを開発するだけではなく、SEとしてアプリケーションの設計に携わることもできました。

  • ソーシャルゲームを開発するのに必要な技術

    ソーシャルゲームの開発チームに参加していました。ソーシャルゲームを開発するために必要な技術としては、Unityなどの開発エンジンを使いこなすことができる知識と経験になっています。それが出来れば、ライブラリを駆使し思い描くゲームを実装することが出来ます。

  • Android上で動作するグループチャットの開発

    Andoroid上で動くグループチャットアプリを開発しました。使用したのはHaskellとSQLiteを利用しました。未経験だったのですが、資料を参照しながら正しい実装を心がけました。おかげでバグは少なく、会社の開発支援も受けながらの順調なリリースを達成しました。

『【Java/PHP】スポーツオンラインストア向け開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■参画者限定の充実した優遇サービス レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。 その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。 全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■インフラエンジニアのキャリア形成をサポート Webサービスの基盤を担うインフラエンジニアには、高度な技術が求められるエキスパートへの道と、リーダーなどマネジメントを行う管理職への道が開かれています。早い段階から、自己の志向性を理解した上で、明確なキャリアプランを設定しておくことが重要です。レバテックフリーランスでは、習得しておきたい知識や着実にステップアップするための対策などの解説を行い、キャリア形成へのアドバイスを行っています。 ■インフラエンジニアとは ネットワーク環境やサーバー環境を担うインフラエンジニア。要件定義から、構築、管理まで幅広い業務に携わります。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニアの業務とその流れについて分かりやすく解説している他、やりがいやキャリアパスについての情報も提供しています。インフラエンジニアに興味のある方、稼動を目指す方は是非参考にしてみてください。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「いつも誠実な対応で、感謝しています。」・・・システムエンジニア 女 29歳 「他に案件を希望したら、すぐに資料を提供してくれるなど、案件の豊富さと対応の迅速さにはいつも驚かされます。」・・・システムエンジニア 女 31歳 「必要書類の手配を依頼した時、大変迅速に対応してくれ嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 41歳 「参画中の相談についても迅速にヒアリングをしてもらえます。常に寄り添った対応で安心して参画できます。」・・・システムエンジニア 女 34歳 他の求人・案件情報から探す JavaScriptの求人・案件 VBAの求人・案件 PMOの求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら