【派遣】【ライブ配信アプリ】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,820円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

目黒(東京都)
職務内容

運営中のライブ配信アプリにて カスタマーサポートを行っていただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・お問い合わせ内容の調査、企画、開発側へのエスカレーション対応 ・お問い合わせ動向の分析、改善作業 ・FAQ作成など仕組みによる問い合わせ削減施策の立案、実行 ・問い合わせ、監視作業の設計、運用フローの作成 ・外部委託企業への作業改善FBや改善提案の吸い上げ

求めるスキル

・ゲームもしくはアプリでのカスタマーサポート経験(1年以上)

歓迎スキル・スマートフォンアプリ、ソーシャルゲーム、いずれかでのカスタマーサポート経験 ・カスタマーサポートのスーパーバイザー経験 ・ユーザーへの告知やお知らせなどの文章作成経験 ・ライブ配信、コンテンツ配信業界、いずれかの経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

・スマホ画面共有型ライブ配信プラットフォームを展開している企業です。 ・他ご自身のチャレンジしたい分野にも取り組んでいただける環境です。 ・急成長しているベンチャー企業なので、社員も若く活気があります。

【派遣】【ライブ配信アプリ】カスタマーサポートの求人・案件

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

【ゲーム企業】広告運用の求人・案件

2,190 円/時

派遣

六本木一丁目(東京都)

【ゲーム企業】ヘルプデスクの求人・案件

2,190 円/時

派遣

六本木一丁目(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら