【ヘルプデスク】食品系専門商社向けシステム管理の求人・案件
- 職務内容
・ヘルプデスクとして参画していただきます。 ・具体的には下記を行っていただきます。 ‐PCキッティング ‐初期設定 ‐社内システムの運用管理 ‐IDの管理 ‐注文を取るときのハンディを修理するためのベンダー対応 ‐音声システムの管理 ‐Eバリューシステムの承認ルート変更 ‐既存システムの障害対応
- 求めるスキル
・アウトソースでのインフラまたはシステムの運用もしくは監視経験
歓迎スキル・情報システム部での経験 ・ベンダーコントロール経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】食品系専門商社向けシステム管理の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
アイスや冷凍食品専門商社としてトップクラスの売上を誇る 上場企業の案件です。 社内SEやヘルプデスク経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。