募集終了 【社内SE/一部リモート可】社内システム運用サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・社内SEとして社内システムの運用やサポートに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -キッティング -社内問い合わせ対応 -Wi-Fiの登録 -コンテンツフィルタのチェック -顧客管理システムの情報管理、変更管理
- 求めるスキル
・社内SEの経験
歓迎スキル・社内セキュリティルールの作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE/一部リモート可】社内システム運用サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
不動産サービスを展開しており、今勢いのある企業です。 社内SEのご経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。