【C#/フルリモート】受発注システム構築の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

丸の内(愛知県)
職務内容

・受発注システムの構築において、設計~単体検証までのフェーズをご担当いただきます。

求めるスキル

・下記環境下での開発のご経験  C#、ASP.NET、JavaScript、CSS3.0、HTML5

歓迎スキル・下記環境下での開発のご経験  JQuery、TypeScript、Vue.js

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
言語
ASP.NETJavaScriptHTML5C#TypeScript
フレームワーク
jQueryVue.js
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

150時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

2人

作業開始日

2022/11/01

最低稼働日数

週5日

リモートワーク

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

こちらはフルリモートが可能な案件でございます。 PCは持ち込みをお願いしております。 これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

フリーランス経験談

  • 新たなソフトウェアを導入するというリスク

    既存のWebアプリにArcGISを用いて空間座標の処理を加えることになりました。例えばゆりかもめ線の汐留駅を立体的に表現するには測量図を用いるより効率的です。開発マネジメントとしてはArcGISの導入は苦渋の決断でしたが結果的に良い判断と分かりました。

  • 3Dゲーム開発で一連の流れに参画。総合的なスキル向上を実感

    3Dスマホゲームのデザインを担当しました。IUだけでなく、Illustratorで作製した素材を3dsMaxでエフェクトをかけるアニメーションも経験できました。ほかにも、モデリングからUnity開発まで一連の工程に参画でき、良い経験が積めたと実感しました。

  • アクセスログ分析変換のフロントエンドで苦労した事

    サーバアクセスログ分析をする為にデータ変換を行います。変換のフロントエンドを開発する際に苦労した点は、操作するユーザが意図する必要情報を的確に設定できるレイアウトやフォーマットにする事でした。また、分析する上で良く使われる変動情報の出力もできる様にしました。

『【C#/フルリモート】受発注システム構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■万全のフォロー体制 レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。 ■多岐に渡るエンジニア・プログラマの種類 エンジニアの種類は多岐に渡り、求人・案件の中には明確に定義することが難しい職種もあります。このコンテンツでは、システムエンジニアの説明やプログラマ・エンジニアの種類について簡潔にご紹介。レバテックフリーランスの経験豊富なコーディネーターが、各職種に求められるスキルも併せてご提案しています。ぜひ、ご一読ください。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「迅速な案内提案をしてくれました。」・・・システムエンジニア 男 40歳 「不安なことがあるとすぐにヒアリングの機会をつくっていただいたり、その際に提案して頂いた解決策も納得のいくものであり、相談相手として頼りになる存在です。」・・・プログラマ 男 24歳 「フリーランサーの状況などをしっかりと汲み取ってもらえるのが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 47歳 「定期的にランチが組まれるなど、細かいサポートが行き届いているのがいいところだと思います。」・・・プログラマ 男 40歳 他の求人・案件情報から探す Javaの求人・案件 HTML5の求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら