募集終了 【大手ゲーム企業 】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
PCオンラインゲームのお問い合わせの返信業務を委託している外部会社とゲーム開発・運営チームの間に入り、 情報共有や回答方針の作成などを対応していただきます。 開発・運営チームの補助的な作業となるため、ユーザーへ直接メールの返信を行うことはありません。 具体的には下記の作業となります。 ・ユーザーからの意見のまとめ ・ゲーム仕様に関する質問の回答方針の作成 ※スキルに応じてお任せする作業が変動する可能性もございます。
- 求めるスキル
・カスタマーサポート経験(1年以上) ・Excelの使用経験
歓迎スキル・英語、ドイツ語、フランス語、韓国語、中国語(繁体字簡体字)いずれかの読み書き可能な方 ・ゲーム業界での作業経験者 ・PC、PS4/5でのFPSゲームの知識 ・ソフト/ハードウェアトラブルシューティング経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
大手ゲーム会社での3Dアクション系ゲーム開発案件に携わって頂きます。 ゲームが大好きで、ゲーム制作に熱い情熱のある方が多い現場です。 担当箇所が細分化されていますので、 なにかに特化した経験、もしくは意欲がある方ですとよりマッチ致します。