【大手ゲーム企業 】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,750円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

田町(東京都)
職務内容

PCオンラインゲームのお問い合わせの返信業務を委託している外部会社とゲーム開発・運営チームの間に入り、 情報共有や回答方針の作成などを対応していただきます。 開発・運営チームの補助的な作業となるため、ユーザーへ直接メールの返信を行うことはありません。 具体的には下記の作業となります。 ・ユーザーからの意見のまとめ ・ゲーム仕様に関する質問の回答方針の作成 ※スキルに応じてお任せする作業が変動する可能性もございます。

求めるスキル

・カスタマーサポート経験(1年以上) ・Excelの使用経験

歓迎スキル・英語、ドイツ語、フランス語、韓国語、中国語(繁体字簡体字)いずれかの読み書き可能な方 ・ゲーム業界での作業経験者 ・PC、PS4/5でのFPSゲームの知識 ・ソフト/ハードウェアトラブルシューティング経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

大手ゲーム会社での3Dアクション系ゲーム開発案件に携わって頂きます。 ゲームが大好きで、ゲーム制作に熱い情熱のある方が多い現場です。 担当箇所が細分化されていますので、 なにかに特化した経験、もしくは意欲がある方ですとよりマッチ致します。

【大手ゲーム企業 】カスタマーサポートの求人・案件

条件が似ている案件

【新規ゲーム開発】ローカライズ/運営の求人・案件

1,610 円/時

派遣

六本木(東京都)

【ゲーム企業】IT事務の求人・案件

1,820 円/時

派遣

新宿(東京都)

【新規ゲーム開発】ローカライズの求人・案件

1,400 円/時

派遣

六本木(東京都)

【ゲーム企業】取締役アシスタントの求人・案件

1,750 円/時

派遣

渋谷(東京都)

リモートワークが可能な案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら