募集終了 【広告運用】テレビ番組用広告運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
テレビ番組のプロモーションをデジタル領域をお任せします。 作業は以下です。 ・番組のSNSアカウントの運用 ・ドラマやバラエティーをはじめとする番組のデジタルプロモーションの提案 ・実行・効果測定 ・競合アカウントやSNSトレンドの調査
- 求めるスキル
・マーケティング領域でのSNS施策の提案から運用実務の経験 ・企画実施におけるディレクション経験 ・PC操作(PPT・excel・Word)
歓迎スキル・各種デジタルプロモーションの経験 ・オンライン広告の特徴を理解し、課題に応じて最適な媒体と費用対効果の提案した経験 ・動画や画像の簡単な編集経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【広告運用】テレビ番組用広告運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
積極的なコミュニケーションをとれる方におすすめの案件です。 テレビ番組に関わりますので、影響範囲の大きな作業に携わることが可能です。