募集終了 【社内SE/一部リモート】社内IT再構築の求人・案件
- 職務内容
・社内ITの再構築を進めるにあたり、PJ全体のリード、その後の運用をお任せできる社内SEの募集でございます。 ・主な作業内容は下記でございます。 - ITインフラの更改計画の立案と合意 - システム、ネットワーク関連のサポート (サーバ-、ソフトウェア、ネットワーク等に関するトラブルシューティング、一次対応) - ITサービスデスク (Windows PC及び周辺機器のサポート、トラブルシューティング、アカウント、パーミッション管理、契約管理等) - IT資産管理、PCキッティング - クラウドサービス (メール、ストレージ、SSO等)の構築、保守 - 新規導入ソフトウェアの検証 - 運用手順書等のドキュメント作成、管理
- 求めるスキル
・従業員100名規模以上の会社における社内IT実務のご経験
歓迎スキル・クライアントないしは自社内ITのリニューアルプロジェクトリードのご経験 ・業務でのPower Shellの利用経験がある方 ・社内インフラ、社内ネットワークに関する業務経験がある方 ・セキュリティに関する運用設計のご経験 ・Windowsサーバ運用のご経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE/一部リモート】社内IT再構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
こちらはリモートワークの相談が可能な案件でございます。 これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。