募集終了 【ヘルプデスク/キッティング】情報システム運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
情報システムの運用保守要員として、下記作業を行っていただきます。 ・iPhoneキッティング、管理運用 営業へ配布するiPhoneのキッティングや管理運用、故障時の対応、ベンダーとの調整など ・通信カードキッティング、運用 在宅時や外出の際に利用する通信カードのキッティングや管理運用、故障時の対応など 併せて通信カード利用時のVPNアカウントの払い出し対応 ・システム運用 メールやVPNなどのアカウント管理など ・ヘルプデスク対応フォロー 上記に対して、ヘルプデスクに問い合わせがあった際の対応や、その他ヘルプデスク対応フォロー
- 求めるスキル
・iPhoneや通信カードキッティング、管理運用のご経験 ・ヘルプデスク対応フォローのご経験
歓迎スキル・情報システム部門での運用のご経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/キッティング】情報システム運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
これまでのご経験を活かして行きたい方におすすめの案件です。