【Windows server】銀行向けインフラ基盤構築の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

750,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

品川(東京都)
職務内容

サーバの仮想化における、基本設計~ご対応いただきます。

求めるスキル

・Windows Server2012の基本設計~の経験 ・VMwareの設計経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

1人

作業開始日

2022/11/01

最低稼働日数

週5日

リモートワーク

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。

担当者より

レバテックでの実績のある企業案件でございます。 Windows Server/VMwareの設計~の経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

【WindowsServer/英語】認証サーバ構築の求人・案件

700,000 円/月

業務委託

六本木一丁目(東京都)

【Windows】サーバ/ クラウド導入/サポートの求人・案件

600,000 円/月

業務委託

水天宮前(東京都)

【社内SE】投資ファンド社内IT支援の求人・案件

600,000 円/月

業務委託

虎ノ門ヒルズ(東京都)

リモートワークが可能な案件

フリーランス経験談

  • 現場でさまざまな視点からの知識やアドバイスを得ることができた

    スマートフォンアプリ開発へ参画した際に、キャリアを積んだ先輩エンジニアと関わる機会がありました。その時、開発だけでなく品質調査やマニュアル作成、評価のノウハウを知ることができました。また、会議で使用する資料のデザインや表現の工夫も大切だと教わりました。

  • PHPによるメディアサイト構築で苦労した点

    PHPにて、メディア系サイトを構築しました。開発方法としては、安価に短期間で開発したい事から、セットアップが簡単で、CMSとしても使えるWordPressを利用しました。一番苦労した事は、後々カスタマイズしやすくするプログラミングにする事でした。

  • PHPエンタメ系サービスで利用したもの

    PHPを使用したエンタメ系サービスでは、見た目のデザインと素材数が重要です。また、メンテナンスも容易にできる仕組みを構築するため、PHPと連携しやすいMySQLを利用しました。提供する情報の更新頻度も多いため、DB化することで容易に更新する事ができました。

『【Windows server】銀行向けインフラ基盤構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋 レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■フリーランスが持つべき資格とは あなたの実力を表す指標となるのが資格です。プログラマとして活躍したいなら「基本情報処理技術者」、システムエンジニア(SE)であれば「応用情報技術者」といったWebエンジニア資格を簡潔にご提案しています。また、知識豊富なコーディネーターが資格以外にも、必要なスキルをそれぞれ3つピックアップしています。求人・案件を探される前に、ぜひ一度ご覧ください。 ■フリーランスとして独立する際に必要となる手続き 自由度の高い魅力的な働き方として、フリーランスを選択する方が増えていますが、正社員からフリーランスへと転向する際には、税金や保険など、いくつかの手続きが必要となります。独立することで個人事業主となるため、責任を持って確実に片付けていきましょう。レバテックフリーランスでは、経験豊富なコーディネーターが各種手続きについて説明し、不安解消のお手伝いをしています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「今後はさらに高単価の求人・案件の提案を期待しています。」・・・システムエンジニア 男 27歳 「新規案件に参画して1週間後ぐらいにランチに誘ってもらうなど、フリーランスへの状況確認がこまめで、心強いです。」・・・システムエンジニア 男 25歳 「ヒアリングをしっかりして、要望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・プログラマ 男 26歳 「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。 」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳 他の求人・案件情報から探す SASの求人・案件 COBOLの求人・案件 SE (システムエンジニア)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら