【新規/運用中3Dゲーム】開発プランニングの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

西新宿(東京都)
職務内容

有名3Dゲームを開発している企業において、 プランナーとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・世界観の設定、世界観に沿ったシステム、仕様の構築 ・制作における進行管理 ・敵キャラのパラメータ設定と調整(AIスクリプト含む) ・アニメやSFX、サウンドなどのデータ発注と取り回し ・その他、必要に応じてバトル用の地形調整依頼など ※スキルによってお任せする作業内容が異なります。

求めるスキル

・一般的なPCスキル ・敵キャラクターのパラメータ設定経験 ・仕様作成経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

募集人数

1人

作業開始日

2022/12/01

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

有名ハイエンド系コンシュマーゲーム、オンラインゲームの 開発実績が豊富な企業です。 独特ので世界観と技術力に定評のある企業での経験を通して ゲーム業界でさらにスキルを磨いていきたい方にマッチする案件です。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

フリーランス経験談

  • ソーシャルゲーム開発でのプランナーの立ち位置

    ソーシャルゲームでのプランナーの立ち位置は様々なポジションがありますが、一般的には企画や構成などを調整し、市場調査をすることでユーザーから収益を上げるのが目的となります。そのため、大手のパブリッシャーでもプランナーに求められるのはマーケティング能力です。

  • ゲーム開発案件で初めて別の分野のプログラミングに挑戦しました

    UnityとC#を使った新作ソーシャルゲーム開発の案件に携わりました。エフェクトやインターフェースの作成は今まで行ったことがありますが、メインルーチンのプログラミングは初めてでした。豊富な経験を持つPLに指導してもらい、プログラムを作成することができました。

  • PC向けメディアサイト開発で注意したこと

    PC向けメディアサイトは映像データを中心に設計しています。フロンドエンドは、PCページでもスマホからも利用できるので画面のタテヨコ表示も考慮しました。サーバーサイドプログラミングは、大量の映像データを帯域制限にかからない様に送出できる事を一番に考えました。

『【新規/運用中3Dゲーム】開発プランニング案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■心強いテクニカルカウンセラーの存在 レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■ITコンサルタントに求められるスキル 顧客が抱える経営課題を解決へと導くシステムや技術の提案を行うITコンサルタントには、ITについての知識に加え、コンサルタントスキルが求められます。ITエンジニアとして経験を積んだ後に、ITコンサルタントへとキャリアアップするという流れが一般的ですが、高い専門性を要するため、容易ではありません。レバテックフリーランスでは、ITコンサルタントとして稼動するために必要なスキルや心構えをご紹介しています。 ■フリーランスの名刺作成 企業に属している場合と異なり、フリーランスは自分自身で名刺の内容や構成を決定する必要があります。デザインも大切ですが、まずは名刺を作成する意図や交換先、その役割について考えてみましょう。レバテックフリーランスでは、名刺に記載する情報の優先順位や取捨選択の基準など、名刺作成の流れについて細やかなアドバイスを行っています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「相談しやすいところがいいと思います。」・・・プログラマ 男 31歳 「手厚い支援や迅速な情報提供により、安心して業務に集中できるような体制づくりができていて、安心して利用できます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 43歳 「疑問点や不安に対し、早急に対応してくれるので、継続して利用したいです。」・・・システムエンジニア 女 42歳 「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。 」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳 他の求人・案件情報から探す PHPの求人・案件 COBOLの求人・案件 Swiftの求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら