募集終了 【社内SE/英語】特権ID管理システムの導入サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・インフラや設定周りの質問の回答対応 ・特権ID管理システムのサポート(英語)にメールで質問、回答を咀嚼し伝達対応 ・その他の業務(業務割り振り有)
- 求めるスキル
・SI導入支援経験 ・ネットワーク知見(構成図をみて内容が把握できること) ・英語での読み書きに抵抗が無いこと ・SSHの仕組の知見
歓迎スキル・CUIの使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE/英語】特権ID管理システムの導入サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績ありの企業でございます。 情報システムのインフラ/設定周りの質問に回答対応する業務がメインの案件でございます。 SI導入における、技術サポート経験がある方にマッチします。 基本的にはリモート作業を見込んでおります。