【PHP/C++/Python/Ruby】ソーシャルゲーム開発の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

750,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・ソーシャルゲームの開発をお任せいたします。 ・具体的には下記作業をメインに幅広くお任せします。  -ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用  -開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、   プログラミング、単体テスト、バージョン管理)  -運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化

求めるスキル

・サーバープログラムの実務経験 ・ゲーム開発への関心

歓迎スキル・LAMP環境でのゲーム開発、運用経験 ・高負荷サービス開発、運用リリース作業経験 ・スマホ向けWebサイトの開発経験 ・シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsを使用した開発経験 ・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計、実装経験 ・MySQLなどでのDBの設計構築運用経験 ・AWS、GCPを利用した開発運用経験 ・コンテナ技術の知見 ・JMeterなどによる負荷テストとパフォーマンス計測経験 ・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
言語
C++PHPPythonRuby
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

1人

作業開始日

2024/03/01

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

総ユーザー数5000万人を超える大手ソーシャルゲーム会社での 業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 技術力も高いエンジニアが多くおり、 自身のスキルアップができる環境が整っております。 とにかくおもしろいゲームを作りたい、 多くのユーザーを楽しませたいという思考をお持ちの方はよりマッチ致します。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

リモートワークが可能な案件

【PHP】共通基盤システム開発の求人・案件

900,000 円/月

業務委託

六本木(東京都)

フリーランス経験談

  • これまで積み重ねてきた経験に、新しい技術を取り込む。

    Flashを用いた開発案件に参画しました。Flashでのコンテンツやアニメーション開発では、既に10年以上の経験があります。今回は新しくActionScriptも用いました。今後も積極的にActionScriptを使い、精度の高いコンテンツ制作を行いたいです。

  • 入札処理を自動化するための技術開発を行いました

    Twitterに広告を掲載する際にターゲットが決まっていればある程度処理を最適化して入札を促すことが出来るようです。そのため、研究論文に目を通し性能の高いツールを作成しました。結果、入札をアシストするオペレータとしての役目を果たすことが出来ました。

  • 英語力アップのスマートフォンアプリ開発での評価

    英語力のアップを図るスマートフォンのアプリを開発した時の経験としては、会話やコミュニケーション能力を高めるということをコンセプトに設計していました。ディレクション業務にも携わりましたが、主だった問題点も無く無事に立ち上げることが出来ました。

『【PHP/C++/Python/Ruby】ソーシャルゲーム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■万全のフォロー体制 レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■フリーランスが案件参画に有利となる資格 案件参画を望む際、資格を有していることは、クライアントへの大きなアピールポイントとなります。実際に、即戦力となるかどうかを判断するのは難しいため、資格があることでスキルや知識を証明することができるのです。レバテックフリーランスでは、ITエンジニアが注目すべき国家資格をご紹介するほか、ビジネスマナーやコミュニケーション能力など、社会人として要求されるスキルについても丁寧に解説しています。 ■フリーランスの医療保険 フリーランスとして稼動する際、医療保険の加入はどのようになるのでしょうか。日本国民は公的医療保険への加入義務があるため、フリーランスとして独立した後は、国民健康保険または退職した会社の健康保険の任意継続への切替が必要となります。レバテックフリーランスでは、両者の違いや手続きの詳細について解説しています。独立後は自身で手続きしなければならないため、きちんと内容を抑えておきましょう。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「信頼できるサポート体制に満足しています。」・・・プロジェクトマネージャ 男 23歳 「抱えている案件の数や業務内容の幅が広いので案件が選べるのが嬉しかったです。あと1次請けが多いことも嬉しかったです。」・・・プロジェクトマネージャ 女 41歳 「空白期間ができないように迅速に希望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・システムエンジニア 男 24歳 「興味を惹かれる内容の案件が豊富にあり、またサポート担当者が常に親切な対応してくれました。」・・・プログラマ 男 37歳 他の求人・案件情報から探す Javaの求人・案件 PHPの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら