【社内SE】製造業会社向けシステム運用の求人・案件
単価
※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜750,000円円/月
(収支シミュレーション)
職務内容
・製造業会社向けのシステム運用に社内SEとして携わっていただきます。
求めるスキル
・社内SEの経験1年以上
・OSに関する知見
・仮想基盤の知識
・NWの知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。
お気軽にご登録ください。
条件が似ている案件
〜550,000円/月
業務委託
向日町(京都府)
〜550,000円/月
業務委託
SQL, Linux
京都(京都府)
〜650,000円/月
業務委託
VB.NET
大阪(大阪府)
リモートワークが可能な案件
〜550,000円/月
業務委託
新大阪(大阪府)
〜550,000円/月
業務委託
Java, Linux
四ツ橋(大阪府)
〜550,000円/月
業務委託
Access, PostgreSQL
京橋(大阪府)
いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ
もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。
まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。
一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。
メールで案件を提案してもらう
フリーランスに対して不安をお持ちの方へ
業界・専門知識の豊富なコーディネーターによる、無料の個別相談会を実施しています(関東・関西で実施)
レバテックでは正社員求人も4,000件以上取り扱っておりますので、
フリーランスになるか迷っているという方も是非一度ご相談ください。
こんなお悩みを相談できます
- 自分のスキルでフリーランスになれるか不安
- 安定した収入を得られるのか不安
- 税金や保険などの手続きがどうなるのか知りたい
今まで530名以上※の方にお申し込みいただいています。お気軽にご相談ください。
2017年12月時点
個別相談会の詳細を見る
フリーランス経験談
-
ディレクターとして参加の案件ECサイトの製作
ECサイト構築のディレクションを担当しました。サイト構築の全般を管理し、企画の段階から積極的にコミットしていきました。PDCAサイクルをまわして品質を管理し、実務はプロに任せたのですが、彼らをコントロールするのが役目でした。売り上げを見て成果を確認しました。
-
Webシステム開発ディレクション経験で良かった事
Webシステム開発ディレクションでは、マネージャーとディレクターの連携が大切だと感じました。指示が曖昧だったり、仕様書のレビュー不足が原因で、後工程の不具合が発生し、作業が多く発生しました。ヒヤリングや理解の重要性を感じて経験できた事が良かったと思っています。
-
さまざまなスキルを求められるポジションでしか得られない経験
Mayaの用いた案件へ参画した際に、育成シュミレーションゲームのモーションを制作しました。モーションだけではなく、3Dアニメーションや演出など様々な作業に携わることができ、デザイナーとして多くの知識やスキルを身に付けることができました。
『【社内SE】製造業会社向けシステム運用案件の求人・案件情報をご覧の方へ』
レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。
『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて
ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。
■併せて読みたい、35歳定年説の真相
フリーランスとしてご活躍される中で「35歳定年説」を耳にしたことはありませんか。噂の真相をコーディネーターが解説しています。35歳を過ぎても現役でご活躍中の方が多く、実際に35歳=定年とは限らない点はご存じでしょう。「なぜIT業界では35歳が定年と言われるのか」「若いうちに備えたいスキルとは」など求人・案件でも気になる問題に触れながら、将来的に長くご活躍いただけるキャリアパスをご紹介しています。
その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。
『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。
「業界全体のベース単価の増加に伴った報酬額の決定があると良いです。」・・・システムエンジニア 男 37歳
「辛い時に色々と話を聞いてくれて、不満に思っている部分を参画先にうまく伝えてもらうなど調整していただき感謝しております。」・・・システムエンジニア 女 30歳
「事前に連絡いただきたい事項はちゃんと確認をとってもらえるため、安心感があります。」・・・システムエンジニア 男 38歳
「対応が迅速で、さらに遠慮なくこちらも意見をいうことができるように配慮してもらえるので、しっかり納得感をもって案件に参画できます。」・・・プログラマ 男 23歳
他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
Pythonの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件