【Java/フルリモート】データ分析基盤及びETL基盤・システム開発支援の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

中洲川端(福岡県)

職種・ポジション

職務内容

・データ分析基盤及び、ETL基盤の開発、システム開発に携わっていただきます。 ・開発工程をメインで携わっていただきます。 ・要件定義~テスト・運用まで一気通貫してご対応頂きます。

求めるスキル

・Webアプリの開発経験3年以上 ・下記の開発言語いづれかでの開発経験2年以上  ‐Java  ‐Python  ‐Scala  ‐C#

歓迎スキル・ビッグデータ(TB級~)関連の分散処理やデータ分析のご経験 ・クラウド(AWS、GCP、Azure)に関するご経験 ・エンタープライズアーキテクチャに関するご経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
言語
PythonSQLGo言語C#Scala
フレームワーク
Spark
DB
CassandraRedisMySQLPostgreSQL
OS
Linux
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

2回

募集人数

2人

作業開始日

2023/05/01

最低稼働日数

週5日

リモートワーク

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

データ分析基盤及びETL基盤・システム開発支援案件でございます。 自動車のアフターマーケット関連の事業を展開している企業の先進技術部門にて、システムアーキテクチャの検討、選定~設計、実装や、ビックデータの分析に用いる分散処理基盤の開発に携わっていただきます。 フルリモートでの作業が可能な案件でございます。 これまでの開発のご経験を活かしたい方におすすめです。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

フリーランス経験談

  • 仮想環境での構築でハード費用の低減を実現

    アプリケーションサーバーとして、WindowsServerを導入・構築しました。物理サーバーではなく、将来の拡張性を考慮してVmWareを使っての仮想環境を構築しました。このプロジェクトに参加していたことで、VmWareのスキル・知識を得ることができました。

  • 大規模な開発ほど得られる知識や教訓は多い

    Javaによるトラフィックサービスの向上を図るシステム開発に携わりました。大きなデータを扱うため、まず私たちが適任か否かを調べるべくCUIでAPIを用いた試験を行いました。試験のプロトタイプを早速報告すると無事にパスしました。物事にはスピードも大事です。

  • メール配信システムの重要点と考慮したこと

    メール配信システムの開発を、PHP・MySQL・Postfixで構築しました。設計で重要視した事は、配信時のサーバ負荷を考慮した事と、メンテナンスの容易性と容易な文面の入稿の仕組みでした。これらのポイントをおさえた事で安定したサービスができました。

『【Go/フルリモート】データ分析基盤及びETL基盤・システム開発支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■高いマッチング精度を実現 業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■アプリケーションエンジニアを目指すなら アプリケーションエンジニアに求められる資格として「システムアーキテクト試験」があります。システム構築に必要な知識や技術を習得することで、設計から運用に至るまで幅広い活躍が期待されます。出題範囲の広さから難易度の高い資格と言えますが、システムエンジニアが取得してその後のキャリアを構築するうえで損はないでしょう。 レバテックフリーランスでは資格取得サポートをはじめ、チーム牽引や進捗管理スキルについても解説しています。 ■自分のペースで挑戦できる在宅フリーランスという働き方 自由度の高い新しい働き方として注目が集まっている在宅フリーランス。安定した収入が得にくい、人間関係が希薄になるというマイナスイメージもありますが、企業に常駐するフリーランスとは違った多くのメリットがあります。成長意欲が高い方や、より大きな達成感を求める方にはおすすめです。レバテックフリーランスでは、在宅フリーランスを目指す方を後押しする有意義な情報を提供しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「直請け案件が多いことです。」・・・プログラマ 男 44歳 「参画先を変えるときの契約周りの対応や、次の案件を探すときの対応が非常にスムーズで、引き続き利用していきたいと思いました。」・・・システムエンジニア 男 26歳 「営業力、対応力、案件のクオリティすべてにおいて全国ナンバー1だと思います。」・・・プログラマ 女 44歳 「単価交渉の際に、私のことように親身に対応してださって、非常うれしかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳 他の求人・案件情報から探す COBOLの求人・案件 VBAの求人・案件 CSSの求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら