職務内容
・大手不動産会社の情報システム部門にて、社内SE、ヘルプデスク業務を実施いただきます。
求めるスキル
・社内SEもしくはヘルプデスクの経験
・社内ユーザの問い合わせ対応経験
・社内システム の選定、導入、検証、運用保守の経験
・システムベンダー、外部パートナーとの折衝、タスク管理、障害時の緊急対応経験
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
レバテック実績ありの企業でございます。
社内SE、ヘルプデスク経験がある方にマッチします。
オープンポジションの案件でございますので、今後も社内SE、ヘルプデスクとして経験を積まれたい方は、エントリーいただけますと幸いです。
※担当者は変更になる場合がございます