Service Desk Plus運用維持/管理の求人・案件
- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・SDPツールの維持/管理 ・SDPに関する問い合わせ ・変更管理、問題管理、障害管理、など会議体の運営、議事録作成 ・運用改善 -SDPへ手動で登録している情報の自動入力など
- 求めるスキル
・SDPツールに関する知識/経験 ・一般的なOpen系システムのスキル、ITILプロセスの知識/経験 ・Office製品の操作経験(Excel、Word、PowerPoint など)
歓迎スキル・自動化を実現するための知識/経験 ・プロジェクトマネジメントスキル、リーダー経験 ・会議ファシリテーション、運用の窓口経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
Service Desk Plus運用維持/管理の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有りの企業です。 Service Desk Plus(SDP)運用維持/管理経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。