募集終了 【ヘルプデスク】某ゲーム会社ヘルプデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
ゲーム開発をサポートするシステム管理部門で、社内ヘルプデスク業務をお任せいたします。 ・PCセットアップ、ソフトウェア導入、運用管理 ・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務 ・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)
- 求めるスキル
・幅広いソフトおよびハードのヘルプデスクのご経験 ・PCのキッティングにおける設計~運用のご経験 ・インストール手順書などのドキュメント作成のご経験
歓迎スキル・Windows系サーバによる社内システム管理の基本的な知識 ・社内ネットワーク機器の取り扱い経験 ・新しい運用ルールや業務フローの策定など、体制作りの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】某ゲーム会社ヘルプデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
週5日常駐での作業を想定しております。 これまでのご経験を活かしたい方におすすめの案件です。 ぜひ一度、ご商談で雰囲気等掴んでいただき、参画のご判断いただければ幸いです。