募集終了 【Windows/英語】デスクサイドサポートエンジニアの求人・案件
条件が似ている案件
募集終了 【Windows/英語】デスクサイドサポートエンジニアの求人・案件
- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・ユーザとの、メール、電話、チャットを使ってのコミュニケーション ・エンドユーザサポート、主にデスクサイドでの問題対応 ・ ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート ・ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション ・ユーザアカウント管理 ・ベンダーへの問題のエスカレーションとインシデントコントロール ・報告、会議などへの対応
- 求めるスキル
・オンサイトユーザサポート経験2年以上 ・Windows 10サポート経験 ・Microsoft Office 365 サポート経験 ・デスクトップ機器 (ハードウェア/ソフトウェア) 障害対応経験 ・PC、Printer入れ替え、追加管理経験 ・Helpdeskツール(インシデントトラック)使用経験 ・リモートサポートツール(Remote Desktopなど)を使用してのサポート経験 ・PCイメージリストア、展開経験 ・セキュリティソフトウェア、アンチウィルスサポート経験
歓迎スキル・ビジネスレベル以上の英会話を使用した実務経験 ・多店舗展開している小売業でのサポート経験 ・Office365 サポート経験 ・Active Directory ユーザ管理経験 ・Mobile Device サポート経験 ・PC全台交換等のProject経験 ・リーダー経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件で扱う技術
- クラウド
Office 365
【Windows/英語】デスクサイドサポートエンジニアの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
デスクサイドサポートエンジニアとしてご参画いただきます。 Windows知見があり、ユーザーサポート経験が2年以上ある方にマッチします。