募集終了 【Windows/英語】デスクサイドサポートエンジニアの求人・案件
- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・ユーザとの、メール、電話、チャットを使ってのコミュニケーション ・エンドユーザサポート、主にデスクサイドでの問題対応 ・ ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート ・ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション ・ユーザアカウント管理 ・ベンダーへの問題のエスカレーションとインシデントコントロール ・報告、会議などへの対応
- 求めるスキル
・オンサイトユーザサポート経験2年以上 ・Windows 10サポート経験 ・Microsoft Office 365 サポート経験 ・デスクトップ機器 (ハードウェア/ソフトウェア) 障害対応経験 ・PC、Printer入れ替え、追加管理経験 ・Helpdeskツール(インシデントトラック)使用経験 ・リモートサポートツール(Remote Desktopなど)を使用してのサポート経験 ・PCイメージリストア、展開経験 ・セキュリティソフトウェア、アンチウィルスサポート経験
歓迎スキル・ビジネスレベル以上の英会話を使用した実務経験 ・多店舗展開している小売業でのサポート経験 ・Office365 サポート経験 ・Active Directory ユーザ管理経験 ・Mobile Device サポート経験 ・PC全台交換等のProject経験 ・リーダー経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Windows/英語】デスクサイドサポートエンジニアの求人・案件
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担当者より
デスクサイドサポートエンジニアとしてご参画いただきます。 Windows知見があり、ユーザーサポート経験が2年以上ある方にマッチします。