【カスタマーサポート】補助金申請代行用問い合わせ対応の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

車道(愛知県)

業界

職種・ポジション

職務内容

・補助金申請代行用の問い合わせ対応に携わっていただきます。 ・主に下記作業を行っていただきます。 -顧客対応(インバウンド) -補助金対応 -顧客リスト作成

求めるスキル

・補助金の知見 ・顧客対応経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

ウエブサイト制作や ネットワークシステム構築、運用保守 などを展開する企業になります。 今回はテクニカルサポートとしてご担当していただきます。 基本的にはフルリモートでの作業を想定しております。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての参画を希望される方にマッチします。

【カスタマーサポート】補助金申請代行用問い合わせ対応の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら