募集終了 【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
外資系ゲーム企業において、ゲームに関するメール問い合わせ対応及び顧客対応をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・ツールを用いた一次回答、二次回答 ・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正 ・ゲームの実機による動作確認 ・テンプレートや FAQ、ゲーム告知、レポートの作成 ・社内他部署との調整、連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など) ・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)
- 求めるスキル
・メールを主にした問い合わせ対応の実務経験(3 カ月以上) ・オフィスソフト(ExcelとWordとPowerPoint)の使用経験
歓迎スキル・ゲーム業界における複数タイトルのカスタマーサポートを兼任した経験 ・ToC対応の経験(接客や販売等)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
優良なモバイルゲーム体験を世界中に提供する、外資系デベロッパー兼パブリッシャーです。 高い技術力を誇る開発スタジオを多数内包しており、コンスタントに新しいゲームを市場にリリースし、多くの人気ゲームをリリースしています。