募集終了 【PBX】音声基盤システム運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜750,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
神谷町(東京都)
- 職務内容
AWS基盤にAVAYA製PBXを構築したクラウド型コンタクトセンターシステムプラットフォーム の新規案件デリバリ/運用保守に携わっていただきます。 設定変更依頼等の問い合わせ対応を行っていただきます。 ご経験にあわせて下記業務もご対応いただきます。 ・新規案件デリバリ(クライアント機能要件/システム要件ヒアリング/設計/設定/試験) ・AVAYAシステムリソース管理 ・PBXシステム拡張 ・運用保守業務の改善(チームごと) ・その他のイレギュラー対応
- 求めるスキル
・AVAYA製PBXの構築経験
歓迎スキル・AWSの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【PBX】音声基盤システム運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
AWS基盤にAVAYA製PBXを構築したクラウド型コンタクトセンターシステムプラットフォーム の新規案件デリバリ/運用保守に携わっていただきます。 AWS基盤の知見/経験があり、次世代コンタクトセンターシステムの技術のスキルアップを 積みたい方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。