募集終了 【ヘルプデスク】生保向け情報システム運用/保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
生命保険会社の情報システム部における、ヘルプデスク作業を担っていただきます。 下記を行っていただきます。 ・ユーザー部門の問い合わせ対応 ・運用効率化/開発案件に関するベンダーコントロール 等
- 求めるスキル
・情報システム部門/ヘルプデスク経験3年以上
歓迎スキル・Office系の知識 ・Powershellの知見(業務効率化のためのツール作成経験)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 生命保険会社の情報システム部における、ヘルプデスク作業を担っていただきます。 ヘルプデスク経験が3年以上ある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。