職務内容
・基幹システムの移行案件にご参画いただきます。
・現状調査、業務整理、帳票系ベンダー調整を行っていただきます。
・業務対象はスケジューラー、JOB、帳票、OCR、インターフェイスでございます。
求めるスキル
・UNIX、Solarisのご経験
・スケジューラー移行のご経験
・仕様確認やベンダー調整のご経験
・メインフレーム系の帳票を理解している方
・ドキュメント作成のご経験
※上記全てが必須ではございません。
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
週4日ほどリモートでの作業を想定しております。
※リモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。
渋谷での打ち合わせが週に1日程度ございます。
(2~3日続けての説明会、打ち合わせの場合がございます。)
これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。
※担当者は変更になる場合がございます