募集終了 【ゲーム企業】ゲームエンジンデバッグの求人・案件
リモートワークが可能な案件
募集終了 【ゲーム企業】ゲームエンジンデバッグの求人・案件
- 職務内容
ゲーム企業においてデバッカーとして作業をお任せいたします。 具体的な作業は下記を想定しております。 ・内製ゲームエンジンの動作確認(デバッグ) ・ユーザーからの不具合報告の確認と調査 ・再現手順の作成、手動テスト手順作成 ・操作マニュアル、チュートリアル、テスト指示書等のドキュメント作成 ・テスト、検証、ドキュメントに必要なアセットの作成
- 求めるスキル
・デバッカーとしての実務経験 ・3D系DCCツールの知見 ・Unity(2015年以降)、UnrealEngine4、UnrealEngine5、内製ゲームエンジンいずれかでの実務経験
歓迎スキル・内製ゲームエンジン制作チームでの実務経験 ・テストケース作成経験 ・C#を使用したツール制作経験 ・C++、C#、Pythonの言語知識 ・テクニカルアーティスト、ビジュアルアーティスト、アニメーターいずれかでの業務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , ゲーム好き歓迎
【ゲーム企業】ゲームエンジンデバッグの求人・案件
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担当者より
超大手ゲーム会社でコンシューマーゲームの案件に携わっていただきます。 ゲームが大好きで、ゲーム制作に熱い情熱のある方が多い現場です。 スキルアップができる環境ですので、意欲がある方ですとよりマッチ致します。