【PM】SaaS型プロダクトカスタマーサクセスの求人・案件
- 職務内容
・SaaS型プロダクトカスタマーサクセス案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -Clipkitをご利用中の顧客からのお問い合わせ対応 -Clipkitをご利用中の顧客からのサイト改修依頼の対応(要件定義とディレクション) -メンバー間のタスク振り分け -クライアントへの対応品質チェック -クライアント向けのサービス資料作成・更新 -エンジニアチームと連携しプロダクトの改善
- 求めるスキル
・WordPressを用いたサイト構築経験2年以上 ・PM経験1年以上 ・クライアントワーク1年以上
歓迎スキル・SIerでの実務経験 ・カスタマーサクセス部署での実務経験 ・SaaS型プロダクトを扱う企業での実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【PM】SaaS型プロダクトカスタマーサクセスの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
SaaS型のEC事業者のマーケティング支援ツールを 展開している企業です。 レバテックの実績がある企業の案件でございます。 クライアントからの意見をエンジニアに共有し、プロダクトに反映させ 開発、運用、保守していただきます。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。