検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

【Java】不動産会社基幹システム再構築開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Java】不動産会社基幹システム再構築開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Java】不動産会社基幹システム再構築開発の求人・案件

職務内容 ・大手不動産会社の基幹システム開発案件に携わって頂きます。
・基本設計・詳細設計の作業を進めながら、開発標準の作成や
機能単位で精度高い開発工程のボリューム算出に携わって頂きます。
言語

Java

最寄り駅 大手町
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

150時間 ~ 200時間
必須スキル ・Javaでの開発経験3年
・フレームワークを想定した設計経験
・顧客折衝経験
・Java : 3年以上の実務経験
精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Java】不動産会社基幹システム再構築開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

新規ソーシャルゲーム開発での経験で注視したこと
新規でソーシャルゲーム開発を行いプランニングをしました。ゲームディレクションは実績がありました。リーダーとして注視した事は、メンバースキルのレベルアップでした。チームで進める為、お互いの経験で足りないものを補うことができれば、進捗遅れが発生しないと思いました。
Webシステム開発ディレクション経験で良かった事
Webシステム開発ディレクションでは、マネージャーとディレクターの連携が大切だと感じました。指示が曖昧だったり、仕様書のレビュー不足が原因で、後工程の不具合が発生し、作業が多く発生しました。ヒヤリングや理解の重要性を感じて経験できた事が良かったと思っています。
資格・検定試験サポートシステムで重要なこと
資格・検定試験サポートシステムを制作しました。開発は、PHPとJavaScriptで行いました。また、フレームワークを利用してカスタマイズが柔軟にできる様にしました。試験は、主にテストサーバーで行い、稼動サービスを止めることがない様にしました。

『【Java】不動産会社基幹システム再構築開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■フリーランスに求められる条件
フリーランスとして長期的に活躍するには、開発技術と同等に様々なスキルが求められます。フリーランスは基本的にすべて自己責任となるため、ビジネスと私生活の両面における自己管理能力や、顧客ニーズに対して臨機応変に対応する能力が必要です。レバテックフリーランスでは、技術面以外に、フリーランスとして身に付けたい7つのスキルが紹介されています。
■法人化と個人事業主のメリット・デメリット
新しい会社法が最低資本金制度を撤廃したことで、法人設立が比較的簡単になりました。そのため、独立に際して、個人事業主としてフリーランスの働き方を選択するか、社会的信用が高い法人化に踏みきるのかを検討されているエンジニアの方も多いでしょう。レバテックフリーランスでは、双方のメリット・デメリットを解説した上で、所得税率の差や法人化のタイミングについて詳しく検討しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「サポート担当の方の熱心なサポートに感動しました。」・・・プログラマ 男 31歳
「参画先を変えるときの契約周りの対応や、次の案件を探すときの対応が非常にスムーズで、引き続き利用していきたいと思いました。」・・・システムエンジニア 男 26歳
「疑問点や不安に対し、早急に対応してくれるので、継続して利用したいです。」・・・システムエンジニア 女 42歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳


他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件  プログラマー(PG)の求人・案件  SE(システムエンジニア)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×ゲームの求人・案件  Java×Linuxの求人・案件  Java×プログラマ(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.