募集終了 【派遣】【新規/運用中ゲームタイトル】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
新規/運用中タイトルにおいて、 カスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・運用タイトルのゲームに対してユーザーからのお問合せ対応 ・応対品質向上のための施策の企画立案と運用設計 ・ユーザーの声を分析し、プロジェクトチームへの改善提案
- 求めるスキル
・ゲーム会社でのカスタマーサポート経験 ・社会人経験(3年以上) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)
歓迎スキル・他業種でのメールやチャットのユーザーサポート経験(2年以上) ・コールセンターでのオペレーター経験(2年以上)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中
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担当者より
デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。