募集終了
【派遣】【新規/運用中ゲームタイトル】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

大崎広小路(東京都)
職務内容

新規/運用中タイトルにおいて、 カスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・運用タイトルのゲームに対してユーザーからのお問合せ対応 ・応対品質向上のための施策の企画立案と運用設計 ・ユーザーの声を分析し、プロジェクトチームへの改善提案

求めるスキル

・ゲーム会社でのカスタマーサポート経験 ・社会人経験(3年以上) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)

歓迎スキル・他業種でのメールやチャットのユーザーサポート経験(2年以上) ・コールセンターでのオペレーター経験(2年以上)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中

担当者より

デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

条件が似ている案件

希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2168

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら