募集終了
【新規/運用中ゲームタイトル】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

大崎広小路(東京都)
職務内容

新規/運用中タイトルにおいて、 カスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・ユーザーからのお問合せ対応 ・応対品質向上のための施策の企画立案と運用設計 ・ユーザーの声を分析し、プロジェクトチームへの改善提案

求めるスキル

・ゲーム会社でのカスタマーサポート経験 ・社会人経験(2年以上) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メール等)

歓迎スキル・他業種でのメールやチャットのユーザーサポート経験(1年以上) ・コールセンターでのオペレーター経験(1年以上)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。

【新規/運用中ゲームタイトル】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

条件が似ている案件

【ゲーム企業】人事担当の求人・案件

1,260 円/時

派遣

新宿(東京都)

【ゲーム企業】事務アシスタントの求人・案件

1,750 円/時

派遣

神保町(東京都)

リモートワークが可能な案件

【ゲーム企業】日中翻訳の求人・案件

2,100 円/時

派遣

有楽町(東京都)

【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

1,750 円/時

派遣

新橋(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら