募集終了 【新規/運用中ゲームタイトル】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜2,100円/時
契約形態
派遣
最寄り駅
大崎広小路(東京都)
- 職務内容
新規/運用中タイトルにおいて、 カスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・ユーザーからのお問合せ対応 ・応対品質向上のための施策の企画立案と運用設計 ・ユーザーの声を分析し、プロジェクトチームへの改善提案
- 求めるスキル
・ゲーム会社でのカスタマーサポート経験 ・社会人経験(2年以上) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メール等)
歓迎スキル・他業種でのメールやチャットのユーザーサポート経験(1年以上) ・コールセンターでのオペレーター経験(1年以上)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【新規/運用中ゲームタイトル】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。