募集終了 【ヘルプデスク】総合スーパー運用業務サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・主な作業内容は以下の通りとなります。 -パソコン操作 / LAN関連の問合せ対応 -パソコン等のキッティング作業 -上記2項目に関連した手順書の作成/更新 (Excel / Word)
- 求めるスキル
・下記2点のご活用経験 -WindowsPC -Microsoft Office
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】総合スーパー運用業務サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
全国展開されている総合スーパーの企業の案件となります。 作業場所は駅から距離がありますが、 バス停が3分ほどの立地にあり、自動車での出社も対応可能でございます。