【英語/社内SE】自動車業界向け社内SEの求人・案件
- 職務内容
・社内SEとして主に下記を行っていただきます。 ①ヘルプデスク関連の作業 ‐エラーメッセージ等のトラブルシューティング ‐新しいPCやiPadの設定 ‐VPNの接続設定 ‐ネットワークやサーバの設定 ‐メール設定 ‐IT資産管理 ②システムの接続 ‐海外の親会社と日本支社のシステム接続サポート ‐海外の親会社の窓口との英語での調整 ‐トラブル対応
- 求めるスキル
・社内SEまたはヘルプデスク経験 ・英語でのコミュニケーションおよび読み書き経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【英語/社内SE】自動車業界向け社内SEの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
自動車部分品卸売業の企業です。 海外の親会社との連携が発生するため 英語のご経験を活かしたい方やチャレンジされたい方に おすすめの環境でございます。