募集終了 【コンサル】次期システム更改の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
豊洲(東京都)
- 職務内容
リーダーまたは、メンバーとして、下記を行っていただきます。 ・クライアントからの問題点、依頼事項の整理 ・移行チームへのヒアリング、調査推進 ・計画策定、体制見直し、改革定着などの見直し
- 求めるスキル
下記、いずれかの経験/知見 ①リーダー ・ヘルプデスク体制について課題/問題点について解決に向けた相談経験 ・ヘルプデスク作業の優先順位について整理/検討した経験 ・ヘルプデスク作業の性質に応じて必要なスキルを整理/検討し、適切なアサインルールを策定した経験 ②メンバー ・業務改革コンサルティングの経験 ・関係者に対して、作業依頼/作業状況の確認経験 ・作業状況を取りまとめ、上位層/関係層に報告した経験 ・プロジェクト方針に則り、問題解決策の提案経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【コンサル】次期システム更改の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 端末(PC)システムの刷新の環境移行に伴う、ヘルプデスク対応における整理/推進を担っていただきます。 ヘルプデスクやコールセンター業務の知見があり、体制の運用/改善経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。