募集終了 【コンサル】次期システム更改の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
豊洲(東京都)
- 職務内容
リーダーまたは、メンバーとして、下記を行っていただきます。 ・クライアントからの問題点、依頼事項の整理 ・移行チームへのヒアリング、調査推進 ・計画策定、体制見直し、改革定着などの見直し
- 求めるスキル
下記、いずれかの経験/知見 ①リーダー ・ヘルプデスク体制について課題/問題点について解決に向けた相談経験 ・ヘルプデスク作業の優先順位について整理/検討した経験 ・ヘルプデスク作業の性質に応じて必要なスキルを整理/検討し、適切なアサインルールを策定した経験 ②メンバー ・業務改革コンサルティングの経験 ・関係者に対して、作業依頼/作業状況の確認経験 ・作業状況を取りまとめ、上位層/関係層に報告した経験 ・プロジェクト方針に則り、問題解決策の提案経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【コンサル】次期システム更改の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 端末(PC)システムの刷新の環境移行に伴う、ヘルプデスク対応における整理/推進を担っていただきます。 ヘルプデスクやコールセンター業務の知見があり、体制の運用/改善経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。