【派遣】【スマートフォン向けゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
スマートフォン向けゲームを開発運用している企業において ゲームタイトルに関するカスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・調査が必要なお問合せの調査、掲示板管理 ・レポート作成、ゲーム開発側へのユーザーニーズの報告、改善案の提案 ・沖縄のセンターとの協業推進、マネジメント ・外注先のマネジメント
- 求めるスキル
・下記いずれかの経験 └スマートフォン向けゲームのカスタマーサポート経験(2年以上) └スマートフォン向けゲームの開発運用に関わった経験(3年以上)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
【派遣】【スマートフォン向けゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
500万ダウンロードを突破した、 大人気の戦国系カードゲームを自社開発、運用している企業です。 若手のスタッフも多く在籍しています。 一緒に成長したい気持ちがある方ですとよりマッチします。 ソーシャルゲームが大好きな方、 面白いゲームを作ってみたいと思っている方、 熱意のある方、 自らしっかりキャッチアップが出来る方を求めています。 レバテックでの実績も多数ある企業です。